「まちかん114」でさじっこ倶楽部の臨時ガイダンス!

5月12日

今日は夏の授業のガイダンスでした。
それが終わった後、関大前通りで臨時のガイダンス+丹波の活動紹介を行いました。

さすが関西大学!全校生徒3万人以上いるので、たくさんの学生が関大前通りを通っていきます、、、が、ガイダンスに来た人は一人だけでした。

1/30,000な訳ですから、ある意味忘れられない学生ですよね。

まあ、初の試みだったので、そんなに学生が来ることは想定していなかったのですが、一人来てくれてよかったと思っています。

今後もさじっこ倶楽部を強化していくために、関大前通りでの広報活動をしていきたいと思っています。
うえじ
b0116276_19001170.jpg

[PR]
by saji_saji | 2017-05-12 18:54 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< 佐治農園整備 道の駅の夕べ「青中西高会議wi... >>