丹波悠遊の森「そば街道と手仕事展とα祭りと」に行ってきました

4月16日

本日は丹波悠遊の森で開催された「そば街道と手仕事展とα祭りと」というイベントに行ってきました。
滞在時間は短かったですが、森全体をつかったイベントとなっていて、天気もよくて1日過ごせるぐらい大きなイベントで驚きました。また、そばだけでなく、森を使って、演奏会やチェーンソーアートなど色々な場所で同時多発的にイベントが進行していたのが印象的でした。
b0116276_10251485.jpg
















僕は一人でフラッと行ったのですが、歩いてたらたくさんの知り合いに出会いました。色々な人に出会って声を掛けられたり掛けたりすると、丹波にきてからたくさんの人と出会ったんだなと実感します。佐治スタジオでもたくさんのイベントをしており、あまり他のイベントなどには行けていないですが、また、どこかでイベントがあったら行ってみて勉強しようと思いました。
うえじ
b0116276_10251500.jpg





















[PR]
by saji_saji | 2017-04-16 10:20 | 新!室長日誌 | Comments(0)
<< 青垣道の駅の夕べ「第二回実行委... 大人の木工教室…の先生です。 >>