スパイスな男になりたい奴らのBAR。

4月14日

毎月、第2だか、第3だかの金曜日は
佐治・本町にある本町の家にて
「男のスパイスBAR」をやっています。
b0116276_01212330.jpg
「男の…」ってのは
男性限定のBARって意味ではなくて…

スパイス好で、インドカレーとか大好きで、
役柄的にスパイシーなんだけど、存在感にスパイスが無い男と
存在感はスパイシーなんだけど、会話力にスパイスが無い男による
食べ物だけはせめてスパイスを効かせたもので、
楽しい時間を過ごしてもらいたいという願いを込めたBARっていう意味です…。

というわけで、今日のBARの様子を少しアップ。
次回は、5月19日(金)18:00-22:00OPENです‼
b0116276_01212358.jpg
b0116276_01212244.jpg

ちなみに、月末のBAR Saji Studioは
4月28日(金)18:00-22:00OPENです!
今月から晩酌女子と一緒に企画していきますよ~。
そう、美味しい日本酒が呑めるってことです。

お楽しみに~。

でまち

[PR]
by saji_saji | 2017-04-14 01:11 | 出町日誌 | Comments(0)
<< 大人の木工教室…の先生です。 今、どこに行きたいか。-海外編- >>