魔法にかけられて

4月6日

毎年愛宕祭で造り物を制作している学生チームのATACOM。
彼らの造り物は地域の方やデザイナーの方を審査員としたコンペを行い
決めているのですが、その審査員のお一人が照明デザイナーの長町志穂さん。
今日は長町さんが僕の母校の近くで照明デザインをしたというので勉強がてら見に行きました。

まさに魔法!デザインのチカラってすごいなぁと思いました。
もともと気持ちのいい公園なのですが、いいところが引き立っていて。
その町に住む高校時代からの友人は「優しい照明やね」と一言。
住んでる人にそんなこと言われたら一番嬉しいですよね。

丹波も桜きれいですか?

大阪より、せきや。

b0116276_23173061.jpg

b0116276_23175339.jpg
b0116276_23181092.jpg

[PR]
by saji_saji | 2017-04-06 23:06 | Comments(0)
<< 本日も大学へ 大学でのもろもろ >>