越前大野の方が佐治に来られました!

4月10日

本日は月曜日ということで定番のugg coffeeで1日が始まりました。
パンも用意していみました。今後も簡単なモーニングを仕掛けていきたいと思っています。
b0116276_04093242.jpg













uggをしていると越前大野の方が丹波に来られました。
今後、越前大野でプロジェクトがはじまり、越前大野に拠点をつくるのですが、そのイメージをつかむために市役所の方々が来られました。僕は途中までしか同行できなかったのですが、拠点のイメージも伝わったのではないでしょうか?
b0116276_04095655.jpg













お昼は黒井屋さんに行きました。
黒井屋さんでは前回は雛人形が飾ってあり、今日は既に子どもの日の飾りになっていました。
もうすぐGWなんですね。時間が経つの早さをひしひしと感じます。
b0116276_04101684.jpg
























うえじ

[PR]
by saji_saji | 2017-04-10 22:08 | 新!室長日誌 | Comments(0)
<< 佐治の隠れた桜名所 新!消防団員の歓迎会 >>