BAR saji studioにて卒業生を送る

3月25日

本日はBAR saji studioにて卒業生を送る会をしました。
時期が遅くて、もう関西にいない学生などは参加できませんでしたが、
4名の卒業生が参加してくれました。

そのうち2名は大学院に進学なので、大学には残るので今後も丹波にやってきます。
完全に卒業の2名は、社会人になってからも佐治スタジオに来ると
言ってくれたので、また来てくれるでしょう。

毎年、たくさんの学生が丹波を訪れ、卒業していきますが、
今後も彼らが戻ってこれる場所として佐治スタジオがあり続けれるように
末長く頑張っていきたいと思います。

では最後に、卒業生の躍動感のある笑顔の写真を載せておきます。
b0116276_11004836.jpg













うえじ

[PR]
by saji_saji | 2017-03-25 23:58 | 新!室長日誌 | Comments(0)
<< 佐治農園ピザパーティー「小倉子... UGGコーヒーが「ご近所(株)... >>