本日のUGG coffee

3月20日

本日はUGG coffeeが開催されました。
今日は4名のお客さんが来てくれました。
コーヒーしか置いてないのに来ていただきありがとうございます。

そんな、今日は春日の(株)ご近所さんの代表と元社員の方が来て、UGGがなんの意味かという話になりました。(元々はUCCをもじっただけです)
U→植地の「う」
G→植地の「じ」(この辺でわりと無茶です)
G→...good??
みたいな話をしていました。直訳すると「うえじ美味い」みたいな感じですかね...
b0116276_17245886.jpg













そのあとは、佐治倶楽部の会長と六輔舎の専務がきて、一緒に三津屋 妹尾さんにお蕎麦を食べに行くことになりました。
祭日の日に色々な人が気にかけてくれてとても嬉しく思っています。
なかなか慣れませんがこれからも頑張ろうという気持ちになりました。
b0116276_17250201.jpg













b0116276_17411760.jpg


























今後も毎週月曜日8:00-11:00にオープンしているので、コーヒーしかまだありませんが、佐治スタジオにゆったりとした時間を過ごしに来てください。

うえじ

[PR]
by saji_saji | 2017-03-20 17:47 | 新!室長日誌 | Comments(0)
<< JA広報誌 その後 長野空き家活用事例の視察 >>