「ほっ」と。キャンペーン

衣川會舘でテレワーク中!

2月16日

久々の更新すぎて、IDもパスワードも完全に忘れていた前室長の出町です。

今週13日から衣川會舘では
丹波市の「お試しテレワーク」の一環で
東京でWEBデザイナーをされている
中山海里さんがテレワークをしています!

b0116276_06531182.jpg
「人が人を呼ぶ」とは、まさにこのことか!
という感じで、中山さんが来られてから、
日々いろんな方々が出入りしてくれます。
昨日は、近所の小学生たちが遊びに来てくれましたね~。
お菓子持参で・・・僕は貰えなかったけど。
一昨日は、谷口市長も来られましたね~。

さてさて今日はどんな出会いがあるのやら。
中山さんのテレワークは今週17日までの予定。
まちで見かけたら声かけてくださいね!

ちなみに僕は衣川會舘の改修作業をしています!
今日は子供らにお菓子貰ったろ…。

出町





[PR]
by saji_saji | 2017-02-16 06:57 | 出町日誌 | Comments(0)
<< 丹波市長in衣川會舘 猟師飯ツアー。 >>