人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯ろう街道にご協力いただきありがとうございました。

8月23日
お盆の最中の「灯ろう街道」と佐治川祭り前夜祭「大人のための夏祭り」が
無事に終わりました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
今回は帰省中の方が多く、「毎週やってるんですか?」「いいですね~」など
声をかけてくださいました。
今年で2回目ですが、佐治のお盆の風物詩となったら素敵ですね。
灯ろう街道にご協力いただきありがとうございました。_b0116276_14334269.jpg
灯ろう街道にご協力いただきありがとうございました。_b0116276_143928.jpg

灯ろう街道の準備は、関大生が手伝ってくれました。
また、芦田ポートリーさんのひね鳥のハムが入ったおつまみセットも大好評!
ツバメ屋さんと昭和堂さんの店の灯りも一緒に盛り上げてくれ、
大人も子供も楽しく過ごされていました!
(A)
灯ろう街道にご協力いただきありがとうございました。_b0116276_14373561.jpg
灯ろう街道にご協力いただきありがとうございました。_b0116276_14374936.jpg

---------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
HP http://sajiclub.jimdo.com 
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
by saji_saji | 2016-08-23 14:39 | 佐治スタジオの活動
<< 801-803江川ゼミ合宿。 8/12(金)は「おとなのため... >>