「ほっ」と。キャンペーン

「なかしん」青垣支店のロビーに・・・。

7月9日
b0116276_17353247.jpg

佐治スタジオは今年で開設10周年を迎えました。
佐治のまちなかにありながらも、「いったい何をしているところ?」という
質問は今だに受けますし、日々の同じ業務が少ないうえ、
昨日と今日では内容が変わることもあるので、
一言ですべてを説明することが難しいです。

そんな佐治スタスタッフの「モヤモヤ」を
解決してくれるかもしれない依頼が「なかしん」からありました。

「なかしん」。
それは丹波市民で知らない人はいないであろう「中兵庫信用金庫」のこと。
その「なかしん」の青垣支店長から
「うちのロビーになんか展示してくれてないかぁ~?」
ということで・・・。

10周年だし、もっとまちの人にどんなことしてるか知ってもらえるように
佐治スタジオと佐治倶楽部の活動をパネルにして展示しています。
思った以上にたくさんの活動があり、自分たちのことながらビックリ。
けっこう見応えあります!

ぜひ涼みがてら、いえいえボーナス貯金しがてら、ご覧ください。
7月いっぱい展示してあります!
(A)
----------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
HP http://sajiclub.jimdo.com 
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2016-07-09 17:41 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< 「建築の射程」。 佐治スタジオ開設10周年記念の... >>