衣川邸をみんなで考える会-アイディア貯金箱-

3月1日
先日のワークショップのようすです。
今回も改修中の衣川邸内部の見学と、3/20(日)のお披露目会当日の企画を
「食べる」「みせる」「つくる」のグループに分かれて考えました。
前回出たアイディアをもとにしてさらに意見を出し合い、
明日にでも実現しそうなくらい具体的で活発なワークショップとなりました。

まだまだやらなければいけないことがいっぱいありますが、地域の方々や
実際にここでなにかやりたい!っていう方などと共に進めていけたらなぁと思います。
当日が楽しみですね。
写真は青垣中学出身の穂高くんが撮影したものを一部使わせてもらっています。

さらに詳しい改修のようすは、FB「衣川邸からこんにちは」でご覧いただけます。
どんどんアクセスしてみてください!
(A)
b0116276_16184594.jpg
b0116276_16191345.jpg

b0116276_16152822.jpg

b0116276_16193949.jpg

----------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
HP http://sajiclub.jimdo.com 
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2016-03-01 16:33 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 関大生と衣川邸。 第2回 衣川邸をみんなで考える... >>