ATACOM6、終了しました!

8月26日
氷上町成松の愛宕祭りの造り物制作合宿が、8/17~8/24まで成松交流館でありました。
今年はなんと29名参加の大所帯で、
「Back to the Futureのデロリアン」を制作しました。
6年目ということもあり、「ATACOM」に関わり続けている学生や卒業生たちが増え、
年々その魅力が伝わっているように思います。
見物の皆さんの第一声は「うわっ!何これ!」が多かったように思いますが、
有名な映画ということもあり、知ってる人、懐かしく思う人さまざま。
映画を知らない子供たちも運転席でハンドルを握ったり、楽しそうでした。
b0116276_17185877.jpg
b0116276_17191881.jpg
b0116276_17193352.jpg
b0116276_172188.jpg
b0116276_17212175.jpg
b0116276_17213388.jpg
b0116276_17214797.jpg

また今年は、前夜祭に「関西大学ATACOM連」で練り込みに参加させてもらい、
見よう見まねでしたが、とても盛り上がりました。

地元の実行委員会の皆さんのお手伝いを積極的にしたり、
学生さんたちが年々頼もしく成長しているのがよく分かります。
また、成松の皆さんが学生たちを歓迎して下さっているのも大変嬉しく思います。
厳しくするところはキッチリと、楽しくやる時は冗談を言ったり・・・。
これからも成松で関わり続けられるように願っています。
(A)
b0116276_17221914.jpg
b0116276_17244871.jpg
b0116276_1725538.jpg
b0116276_17252182.jpg

[PR]
by saji_saji | 2015-08-26 17:28 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 9月の予定表。 佐治農園2015。 >>