2015地域再生「江川ゼミ」

8月19日
お盆が過ぎ、暑いながらも吹く風を爽やかに感じるようになりました。
さて、「2015地域再生ゼミ」9講座中、6講座が終了しました。
毎度のことながら遅くなりましたが、順番にアップしたいと思います。

まずは、8/4(火)~8/6(木)の「江川ゼミ・川の傍に建つ休暇小屋の設計」のようすです。
敷地選びから、設計までを3日間集中してやるハードな内容ですが、
それを終えた学生さんたちの表情はみな達成感にあふれた「いい顔」でした。

ふと気がつけば、誰かの考えた休暇小屋が佐治の風景の中に佇んでいる・・・
いつかそんな日が訪れたら面白いのになぁと思っています。
(A)
b0116276_1048046.jpg
b0116276_10482121.jpg
b0116276_10493296.jpg
b0116276_1052482.jpg
b0116276_10522837.jpg
b0116276_10525523.jpg
b0116276_1053113.jpg
b0116276_10533629.jpg
b0116276_10535246.jpg

[PR]
by saji_saji | 2015-08-19 11:02 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 2015地域再生「おばあちゃん... 8/12(水)は「おとなのため... >>