「ほっ」と。キャンペーン

「トライやるウィーク」始まってます!

6月4日
青垣中学校の生徒さん2名が、今週の月曜日から佐治スタジオで活動しています。
佐治スタジオの業務は日により、担当により色々まちまちで、
おそらくこんがらがっているかもしれませんが、
朝の掃除は日課となっているので、みんなで手分けしてやります。

内容は分からなくても、スタッフミーティングも参加。
仕事の成果物、今回は「神楽地区のMAP」を見に行くことも、
普段からお世話になっているあちこちに立ち寄ってお話しするのも仕事。
そんな中で、あれこれと次に繋がっていく大切さも
少しだけど分かってもらえたのではないでしょうか?

今日は、今回の活動のメインである「広報誌サジサジ」の記事作りをやっていました。
2人ともいい写真を撮っていましたね~。
次号のサジサジを楽しみにしていて下さいね!
明日が「トライやるウィーク」最終日です。
(A)
b0116276_204090.jpg
b0116276_2052473.jpg
b0116276_2053872.jpg
b0116276_205524.jpg
b0116276_206572.jpg
b0116276_2061612.jpg

[PR]
by saji_saji | 2015-06-04 20:06 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< 地域再生ワークショップ「丹波は... 関西大学の酒米作りが丹波新聞に... >>