4/19(日) 丹波ゼミ<記録>

5月13日
先月の丹波ゼミのようすは青中の穂高くんの写真でアップしましたが、
記録として追加で・・・。
全部を撮りきれていませんが、みんないい笑顔でしたね~。
「今まで丹波に来てなかったので、学生時代をもったいないことした」って
言ってくれた子がいましたね。
今からでも遅くないですよ。どんどん丹波に来て下さいね!

マジシャンOKAMOTO君や自転車部のO君の演技には子供も大人も盛り上がりましたし、
F君はひと肌脱いで、上手に?自転車の下敷きになってくれましたね。
屋台で手際良く、ずっと食べ物を焼いてくれていたおかげで
アツアツを食べることができました!
ちなみに密かに穂高君がカメラを構えているところを追っていましたので
時間がある人は「穂高君をさがせ!」をしてみて下さい。

最後は「AKB」に乗って帰路につきました。
おしまい。
(A)
b0116276_16561879.jpg
b0116276_16563469.jpg
b0116276_165737.jpg
b0116276_16571980.jpg
b0116276_16573693.jpg
b0116276_16575326.jpg
b0116276_16581674.jpg
b0116276_16583251.jpg
b0116276_1659556.jpg
b0116276_16592364.jpg
b0116276_16593947.jpg
b0116276_1701477.jpg
b0116276_1703242.jpg
b0116276_170512.jpg
b0116276_171105.jpg
b0116276_1713024.jpg
b0116276_1715641.jpg
b0116276_1721593.jpg
b0116276_173772.jpg

[PR]
by saji_saji | 2015-05-13 17:05 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 関西大学の酒米作りが丹波新聞に... 伊賀焼。 >>