4/19(日) 丹波ゼミのようす<穂高くん版>

4月30日
晴れの日が続きますね。

大変遅くなりましたが・・・「丹波ゼミ」のようすをアップします。
この丹波ゼミは、大学生だけでなく地元の方々とも交流したいと
学生たちが毎年趣向を凝らして企画・開催しています。

ですから、地元の方ももちろん来て下さいます。
今年はその中に、青垣中学校の穂高くんがカメラを持参して参加。
とっても真剣にカメラをかまえてみんなの楽しそうなようすを撮ってくれました。
データを届けてくれたので、ここで紹介させてもらいますね。
b0116276_16343494.jpg
b0116276_16344163.jpg
b0116276_16344953.jpg
b0116276_16345691.jpg
b0116276_1635791.jpg
b0116276_16351918.jpg
b0116276_16352796.jpg
b0116276_1635365.jpg

撮影してくれた「穂高くん」です。
地元だけでなく旅先でも撮影しているとの事。将来が楽しみですね。
たくさんの写真をありがとう!!
またスタジオに遊びに来て下さいね。
(A)
b0116276_16355998.jpg

[PR]
by saji_saji | 2015-04-30 16:41 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 5/23[土] 「里の音楽会i... 4/25(土)は BAR sa... >>