灯りの夕べ実行委員会。

4月6日
新年度…新生活が始まっていますね。
相変わらず、何かとばたついており更新が滞っております…。

さて、年度末ぎりぎり(3/30)に「灯りの夕べ実行委員会」の報告会を行いました。
大幅に補助金がなくなり、開催継続が危ぶまれましたが、
地元企業の方々の協賛と屋台出店者の皆さん、学生ボランティアの皆さんのおかげで
多くの来場者の方々に満足していただけたのではなかったかと思います。

方向性は変わりませんが、改善すべき点、さらに力を入れるべき点の意見が、
たくさん出ました。これらをふまえ今年度も「あおがき道の駅の夕べ」やります!!
まだ会場の使用申請などしていないのですが、
日程は7/26(日)17:00~を予定しています。

ひとりでも多くの方に、青垣の楽しい夏の想い出を・・・。

一緒に準備・活動して下さる方も募集しています!
(A)
b0116276_11381739.jpg

[PR]
by saji_saji | 2015-04-06 11:39 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< ちょこっと紹介・・・。 3/28(土) 「本町の家」で... >>