Hello,everyone!

2月6日
突然の英語、失礼しました・・・。といいますのも、
かねてよりリクエストのあった「英会話教室」が佐治スタで始まるんです!

これは、いつもお世話になっている西高の先生方に相談したところ、
ALTの先生に声をかけて下さり実現することとなりました!

教室名は、「英語でしゃべらナイト」とか「英語でしゃべくり7(セブン)」など
パクリとしかいいようのないものしか出てこなかったので、
とりあえず、「英語でしゃべくり5(ファイブ)」にします(笑)

学校で英語を習っているのに、なかなか英語で会話ができない、する機会がない。
海外旅行でちょこっと現地の人と会話をしてみたい。
とにかく喋ってみたい。

などなど、人それぞれだとは思いますが興味のある方はぜひお越しください!
恥ずかしがらずに「自分の知っている英語で、とにかく伝える」という
教室になったらいいなと思っています。
(A)

      「英語でしゃべくり5(ファイブ)」

      日時:2/12(木) 17:15~18:15

      場所:関西大学佐治スタジオ

      先生:ピーター先生(ALT)


-----------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2015-02-06 15:46 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 昨晩の「男の生け花教室」のようす。 2014 餅つき大会のようす。 >>