2014「関西大学活動報告会」と「佐治スタジオ”望”年会」のお知らせ。

12月18日
予報通りの雪です・・・。
今シーズン初めての雪かきをし、朝から体が温まりました。
たぶん、明後日くらいに筋肉痛でしょう・・・。

さて。
例年は八宿祭りで行なっておりました「関西大学活動報告会」を
年末に開催する事になりました。
この夏、ワークキャンプで丹波に関わった学生たちが
それぞれの視点から見た「丹波」についての発表になるかと思います。
皆さまお忙しい時期ではございますが、ぜひお越しください!

日時:12/28(日) 13:00~14:30
場所:佐治来楽館


それから。
恒例となりました「佐治スタジオの”望”年会」も同日に開催します。
今年一年お世話になった皆さまとこれからもお世話になります皆さまと、
そして新しくお世話になる皆さまも・・・。
この一年の活動を振り返り、来年への希望あふれる想いを楽しく語り合いたいと
思っています。
メニューは、猪肉の鉄板焼き、鹿つくね入り「青垣ちゃんこ鍋」、
黒井屋さん名物の「カニ鍋」などです。

日時:12/28(日) 16:00~19:00
場所:関西大学佐治スタジオ
会費:大人2,500円(お酒を飲まれる方は3,000円)
   子供1,000円(中学生以下)


お問い合わせは、下記まで。
(A)
b0116276_12461731.jpg

------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2014-12-17 18:08 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< 「親子で陶芸教室」のようす。 「だんだんテラス」の佐治スタ訪問。 >>