「だんだんテラス」の佐治スタ訪問。

12月17日
今週の月曜日に、京都府八幡市男山の「だんだんテラス」の皆さん23名が
佐治スタを訪問して下さいました。
日本海でカニを食した後だったようで、元気いっぱいでした!

まず、いっせいに佐治スタのたった一つしかないトイレに並び・・・(笑)
この日はとっても寒かったですものね。
その後、薪ストーブにあたりながら会話を楽しんだり、
スタジオ内をあちこち見て回ったり、なんとも見事な庭だと感心されたり、
使われている立派な材木に目をやる方もおられました。
色んなことに興味を持ち質問をされ、とにかく元気いっぱいでした。
たぶん、カニを食べてなくてもお元気ですね、きっと。
「だんだんテラス」で毎朝ラジオ体操をしている効果でしょうか・・・。

それから、室長から「佐治スタジオ」と「佐治倶楽部」についての説明。
大変興味を持って聴いて下さったように思います。
今後、交流ツアーとして「猪肉や鹿肉を食するツアー」や
「佐治のまち歩き・丹波布や山菜料理、セツブン草観賞ツアー」を予定しているので、
楽しみに帰られました。

「だんだんテラス」と「佐治スタ」の気長な交流が続いていくといいなと思います。
(A)
b0116276_17343324.jpg
b0116276_17344369.jpg
b0116276_17345210.jpg
b0116276_1735248.jpg


セツブン草の写真がお見せできなかったのでここでアップしておきます。
b0116276_17413579.jpg


------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2014-12-17 17:36 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 2014「関西大学活動報告会」... 12/24(水)の「親子で陶芸... >>