「男の生け花展」のようす。

11月12日
先日の八宿祭り、佐治倶楽部初めての試み「男の生け花展」は、
「男=生け花」がもの珍しかったのか、
「活け手」が自分の家族・知人を無理やり?!呼んだせいか(笑)、
「雨宿り」が必要だったせいか、
「足立邸」の造作に惹かれたせいか、
「無生流」ってなんや?って思われたせいか、
「数々の大作」に誘われたせいか、
理由は何やらわかりませんが・・・。

とにかく予想以上にたくさんの方が観賞して下さいました!
ありがとうございました!
せっかくなので、皆さんの作品をアップしたいと思います。

ひょんなことから「無生流」という流派を勝手につくりまして・・・、
心得も勝手につくりました。

b0116276_1626431.jpg
b0116276_16265369.jpg
b0116276_1627216.jpg
b0116276_16271182.jpg
b0116276_16272131.jpg
b0116276_16274430.jpg
b0116276_1627567.jpg
b0116276_16283822.jpg
b0116276_16284916.jpg
b0116276_1629323.jpg


生け花体験も好評で、皆さん楽しく器と花を選んで作品を仕上げていました。
b0116276_163118100.jpg
b0116276_16313251.jpg
b0116276_1631473.jpg
b0116276_1632218.jpg
b0116276_1639749.jpg
b0116276_1632212.jpg


次回の「男の生け花教室」は、12/4(木)19:00~21:00です。
会費:1800円(花代+飲物・おつまみ込み)
お申し込み締切は11/27(木)です。

どうぞあまり気を張らず、楽な気分でお越し下さい。
たくさんのご参加をお待ちしています!
(A)
b0116276_1714540.jpg



-------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2014-11-12 16:56 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 氷上町「円通寺」の紅葉。 「関西大学地域連携事例集」 >>