11/3(月) GOGOフェスタのようす。

11月7日
b0116276_13165579.jpg
11/3(日)丹波の森公苑で開催された「GOGOフェスタ」に出店しました。
いやぁ、すっごい人数でしたね~。
今回は「佐治スタジオ」や「佐治倶楽部」をPRするのが目的でした。

学生たちが丹波で活動した報告書や冊子と現在進行形のプロジェクト、
地元の方々の活動の実態や佐治倶楽部のサークル活動のようすや「サジサジ」など
色々と持って行きました。

結果・・・。
思っていた以上にたくさんの方々が足を止め、興味を持って下さいました。
遠方の方のほとんどは、自分の地元でもこういう活動をしたいとか
もしくはすでに活動しているとか、
佐治スタみたいな場所があればいいなとか
そういう思いを持っておられるようでした。
また丹波市内の方は「隣町だからまた行ってみたい」と話されていました。

スタジオにいるだけでは出会えないような人々に出会え、
より多くの方々に活動を知っていただけたので、
なかなか良かったのではないかなと思っています。
声をかけて下さった役員の方に感謝しています。
(A)
b0116276_13175590.jpg
b0116276_13182119.jpg
b0116276_13185614.jpg
b0116276_13191542.jpg

-------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2014-11-07 13:22 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< 11/9(日)は、「丹波八宿 ... M3さんのカフェのようす。 >>