百合姿着付け教室。

10月27日
4月から始まった「百合姿着付け教室」、早くも12回目を迎えます。
12回でひと通りが学べるのですが、もっと自分の「モノ」にしたいというリクエストが多く
今後も教室は継続されることとなりました。
資格取得を念頭に入れる方も出始め、ますますいい雰囲気になっています。

ということで、今後も途中入会を受け付けます!
途中入会された方にも初歩から丁寧に指導して下さいますのでご安心ください。

お正月や卒園式・入学式に着物を着てみようかな?と思われる方は
そろそろ習い始めると丁度いいかもしれませんね。

日時:毎月第2・4火曜日 昼の部13:00~ 夜の部17:30~
料金:月2回で¥2000(全12回)※初回のみ¥2500
b0116276_15134754.jpg
-------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2014-10-27 15:15 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 佐治スタジオ&本町の家。 健康体操サロンのようす。 >>