氷上西高校 まちづくり部。

10月22日
少しアップが遅くなりましたが・・・。
氷上西高校まちづくり部のミーティングが佐治スタジオでありました。
いつもよりはるかに多い人数で、「おっ、まちづくり部がふえた~!!」と
思っていたのですが・・・、残念ながら違いました。
いつものように隠し撮りをしていたのに、ちゃっかり見つかってしまいVサイン!
茶目っ気たっぷりの行動にこの子たち全員がまちづくり部だったら、
今よりもっと楽しくなるだろうなぁとも思うのですが、
それは個人の意思で決めることなので強要できず・・・。
b0116276_1403225.jpg
b0116276_1404823.jpg


でもね、自分たちの住んでいるまちのことを考えたり、
高校生でありながら学校以外の人と一緒に地域の行事に参加するって体験は
そうそうできるものではないんですよね~。
今回の八宿祭りで少しでも興味を持ってくれ、
まちづくり部員が増えることを願っています。
(A)
[PR]
by saji_saji | 2014-10-22 14:01 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< 健康体操サロンのようす。 だんだんテラスで「お片づけマー... >>