「ほっ」と。キャンペーン

「本町の家」第2期改修、1階部分がひと段落。

9月30日
この夏、学生たちが手伝ってくれ「片づけ」から始まった第2期改修。
家具など生活用品の移動や大掃除・・・。
本当に大変だったと思います。
先週も稲刈りの後、ペンキ塗りをしてくれ、見違えるようになりました!
通りから見ると家の中、和室のむこうまでがスコーンと、いい感じです。
楽しみに見に来て下さいね~!

2階は、新しく畳が入りましたがもう少し手入れが必要です。
今後、彼らが卒業して佐治を訪れた時にここを拠点にして行動したり、
なんにもなくてもぶらりと立ち寄って佐治に滞在してくれたらいいなと思っています。
(A)
b0116276_13231141.jpg
b0116276_13244941.jpg

-------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2014-09-30 13:27 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< 9/28(日) 稲土棚田の脱穀。 9/21(日) 稲土棚田の稲刈り。 >>