江川ゼミ、終わりました。

8月5日
お天気にも恵まれ(とても涼しい3日間でした)無事に終了しました。
雨の中、岩屋山から佐治の町を眺め、敷地を探して町を歩き、
佐治の町の主婦の皆さんと料理屋さんの夕食を頂き、
3日目の正午の締め切りまでに模型を完成させ、
みんなで掃除をして、発表して・・・。

「次は2週間後のATACOMで丹波に来ます!」
「ご飯が本当に美味しかった!」などなどいっぱい嬉しい言葉を残して
元気いっぱいに帰って行きました。

b0116276_19512642.jpg
b0116276_19521115.jpg
b0116276_1952484.jpg
b0116276_19532789.jpg
b0116276_19534754.jpg
b0116276_19542520.jpg
b0116276_1954466.jpg
b0116276_19551198.jpg

私は、素人なので専門的なことは分かりませんが・・・
彼らの選んだ敷地がどれも「いい場所だな~」とふだん私が見ている場所でした。
ちゃんと現場を見て歩いている証拠だなと感心しました。

実は、今回から関大の院生2人もこの合宿の補助をしてくれていて、
私たちはとても助かっています。
合宿で来た学生のリーダーもとても頑張ってくれているので、
彼らも助かっていると聞きました。

合宿はまだまだ続くのでこれからがたいへんですが、
どんどん成長してくれると思います。
(A)
[PR]
by saji_saji | 2014-08-05 20:08 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 宮崎ゼミ、終わりました。 「ATACOM 4 PROJE... >>