「ほっ」と。キャンペーン

大盛況、御礼申し上げます!

7月21日
b0116276_15252623.jpg
b0116276_15262440.jpg

大盛況のうち無事に今年のお祭りが終了しました。
昨日会場にお越しいただいた皆さま、
屋台出店の皆さま、協賛いただきました皆さま、
そして実行委員として動いて下さった地元有志の皆さま、
本当にありがとうございました!

今年のテーマは「子供たちに青垣の楽しい思い出を・・・」でした。
参加型のお祭りになるようにワークショップ屋台を募って
世代を超えて楽しんでもらえるように、
そして私たち実行委員も楽しんじゃおう!という目論見も正直ありました。
結果は大成功!だったのではないかなぁと思っています。
皆さんが楽しそうに過ごしている姿が目に焼き付いています。

関大生が今年初めて実行委員として参加、企画しましたが、
正直、へとへとに疲れたようです。そりゃそうですよね・・・。
ですが、それ以上に「達成感」をめいいっぱい感じたようです。
それぞれが本当によく動いてくれていたと思います。
地元の皆さんに本当にいっぱいお世話になりましたよね。

また来年、一緒に灯りの輪を囲みましょう!
(A)
b0116276_15301976.jpg

[PR]
by saji_saji | 2014-07-21 15:27 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< 明日は「BAR saji st... 明日の準備やってます。 >>