ATACOM2014にむけて。

7月18日
バタバタの毎日です(笑)
しかしそうも言っておられず・・・。
学生たちも忙しい合間を縫って、丹波に来てあれこれ動いてくれています。

先日は、氷上西高校で氷上町の「愛宕祭り」の造り物の説明をし、
その後「青垣まちづくり視察ツアー」の皆さんの佐治スタ訪問の際も
意見交換をしていました。

スタジオに学生がいるだけで、町の人たちの反応は明らかに違います。
正直、私が学生でも卒業生でもないと分かった時の落胆ぶりは
取り繕えないほどで、気の毒に思ったこともしばしばありました(笑)

こうやって意欲的に丹波に関わろうとしている彼らを受け入れる覚悟も
私たちには必要なんだなぁと思う今日この頃です。
(A)
b0116276_1942528.jpg
b0116276_19432065.jpg

[PR]
by saji_saji | 2014-07-18 19:45 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 明日の準備やってます。 7/20(日)は、「あおがき道... >>