「和菓子作り教室」のようす。

7月14日
定員を大幅に上回り、窮屈で申し訳なかったですが、
無事に終わりました。
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!

今回は、ご近所のSさんが写真係を買って出て下さり、
いっぱい記録が残せたので本当に助かりました。
ブログにアップできていないものが多いので、
「私の写真あるかなぁ~」と思われる方はデータをお渡ししますので
お気軽にお問い合わせください!

次回は、秋の和菓子教室の企画ができたらいいなぁと思っています。
荒木さんのご予定次第ですが・・・みなさん楽しみにしていて下さいね!
(A)

b0116276_17283693.jpg
b0116276_17292641.jpg
b0116276_1730328.jpg
b0116276_17302579.jpg

-------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2014-07-14 17:33 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 青垣いきものふれあいの里。 沢野遊園地で枝拾い。 >>