昨晩の佐治倶楽部ミーティング。

7月12日
b0116276_984311.jpg

毎月1回、ほそぼそとやっている「佐治倶楽部ミーティング」ですが、
昨晩は「広報誌サジサジ」をご覧になった方が2名参加して下さいました。
まちづくりや空き家活用に興味があるということで、貴重な意見を色々と
いただきました。

ありがたいことに、最近特に「サジサジ」を見て下さっているという反応を感じます。
あの誌面の中のほんの少しにでもいいので興味を持って、佐治スタを訪れたり、
自分も何かやりたい、やろうって思ったり・・・。
少しづつ前進していけばいいなと思います。
(A)
-------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2014-07-12 09:09 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 沢野遊園地で枝拾い。 天神橋筋商店街にある「丹波の分身」 >>