サジサジ No.61。

6月25日
b0116276_1292191.jpg

先日発行の広報誌「サジサジ No.61」は、消防団員の皆さんをはじめ、
本当にたくさんの方にご協力いただきました。
ありがとうございました!

編集部員総出で取材させていただき、誌面に掲載しきれない数々のエピソードに
地域における「消防団」の存在の大きさをあらためて気づかされました。
団員さんはもちろん、一般の方からも「いいな!」って声をかけてもらったりして
「ほんと、よかったな~」って思っています。

本格的にサジサジ編集部が動き出してから1年とちょっと・・・。
どうぞ皆さま、今後とも宜しくお願い致します!
(A)
-------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2014-06-25 12:11 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< あおがき道の駅の夕べ 2014... ホタル。 >>