だんだんテラスでお花見。

4月8日
b0116276_16572380.jpg

先日、八幡市男山団地の「だんだんテラス」のお花見に行ってきました。
うっかりお花見の写真を撮り忘れてしまいましたが・・・。
団地や交通量も多い地域ですが、近くの「さくら公園」は大変長閑な場所でした。

この日は、お花見の後にひと仕事ありまして、みんなの共同作業です。
ちなみに木材は、丹波のイクジウッドさんから購入したものです。
一体これは何をするものでしょう?
それは、目的に応じて使い方を変えます。
ベンチ、棚、おみこし???など。
「だんだんテラス」も「佐治スタジオ」と同じく地域の方との交流スペースなんですが、
この日も、「内と外」でそれぞれの過ごし方があっていい雰囲気でした。
(A)
b0116276_1659378.jpg
b0116276_16592318.jpg
b0116276_16595170.jpg
b0116276_1701761.jpg
b0116276_1704747.jpg

b0116276_171183.jpg

[PR]
by saji_saji | 2014-04-08 16:47 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 稲土棚田オーナー説明会。 一緒に楽しい一日を過ごしましょう!! >>