人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと。

3月27日
今日はとっても嬉しいことがありました!
この春社会人になる卒業生が、佐治スタに寄ってくれました。
「ちょっと近くまで来たんで、挨拶にきました」と、
佐治でのイベントにもよく参加してくれてたG君とO君。

あいにく、室長は不在だったのでとっても残念そうでしたが、
G君は、教員として就職が決まったと話してくれました。
そういえば、ずっと前に「何になるの?」って聞いた時、
「教員になりたい」って言ってましたね~。
おめでとう!
こうやって、節目節目に来てくれるって本当に嬉しいことですね。
職場に慣れたら、また来てね。
待ってます!!
(A)
嬉しいこと。_b0116276_16563641.jpg
-------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
by saji_saji | 2014-03-27 16:58 | 佐治スタジオの活動
<< 本日、「ミドリノイエ」やってます! 3/29(土)は、「BAR s... >>