「大路週末バル」に行ってきました!

先月の佐治倶楽部のミーティングの時に「大路週末バルに行こう!」という話がでました。
佐治スタでも毎月末の土曜日に「BAR saji studio」をやっているので、
どんな雰囲気なんだろう?
大路はどんな風に地域を盛り上げようとしてるんだろう?
など勉強もかねて・・・みたいな感じで予定を立てたんですが、
みなさん用事が出来てしまい、当日行けたのは室長と私。
次って言ったらいつになるか分からないので、とにかく2人で出発。
b0116276_1282724.jpg
b0116276_1284258.jpg
b0116276_1285610.jpg


で、ひとことで感想を述べるなら、
「いい空気が流れていたなぁ~」です。
ひとつひとつこだわってされているので、
ここで私が説明しても伝えきらないのでやめておきます。
が、一人ひとりが自分が出来ることをあの場所に持ち寄って
一生懸命されているので、とても活気があり本当にいい空間だったと思います。
佐治スタもこんな風になったらいいのになぁ~。
ぜひ皆さんも行ってみて下さい!

偶然にも佐治倶楽部会員のYさんとであったり、
地域プロデューサー養成講座で一緒だった人と出会ったり、
他にも知り合いの知り合いの方に出会ったり・・・。

あとスタッフの方とたわいもない話をしていくうちに、
丹波のこと、地域のこと、佐治スタのこと・・・など
あれこれ話が出来たのもよかったです。
春にはまた楽しい企画ができそうですので、お楽しみに!!
(A)
--------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2014-02-20 12:10 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 第一回 生け花教室のようす。 卒業研究発表会。 >>