大学執行部視察。

2月10日
いまさら改めて説明する必要もございませんが、
佐治スタジオは「関西大学 佐治スタジオ」であります。
今日は、学長をはじめとした執行部の方々総勢14名が来丹されました。
いわゆる「視察」です。
青垣住民センターで会議後、佐治スタで懇親会。
リクエスト料理は、猪肉の水炊きと鉄板焼きです。
でも、せっかく佐治スタで食事なんですから、
佐治倶楽部の会員さんや佐治スタで活動されている方の料理を
出せたらいいなぁ・・・と。
そこで、「M3カフェ」のみなさんに依頼したところ快諾して頂きました。
1月の佐治スタの「M3カフェ」で出されたランチの内容が、
地元の食材や旬の食材を工夫して調理したり、
丹波の家庭料理・郷土料理を作り慣れておられるので、
ぜひ大学関係者の方々に召し上がっていただきたいと思いました。

結果・・・。
みなさん美味しい!美味しい!と大満足。しかし、迎えのバスが来てしまい、
完食できなくて申し訳ないと皆さん口々に帰路につかれました。

「M3カフェ」の皆さん、本当にありがとうございました!
(A)
b0116276_132131100.jpg
b0116276_13214919.jpg
b0116276_1322268.jpg

--------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2014-02-12 13:23 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 「輝く地域の星となれ」 2014 猟師飯ツアー >>