今年最初の「BAR saji studio」

1月26日
昨晩は、今年最初の「BAR saji studio」でした。
天気予報は「雨」で心配していましたが、期待以上のお客様でした。
皆さま、ありがとうございました!

今回は地元佐治の初めての方や、
以前いらした方がお友達を連れてきてくださったり・・・。
今日は「M3 cafe」の営業です。
こちらもよろしくお願い致します!
b0116276_1103619.jpg
b0116276_1113820.jpg
b0116276_1121818.jpg

さて。
毎月「サジサジ」を細々と発行しておりまして、
青垣町内のご家庭には丹波市広報誌と共に配布していただいたり、
店舗や医院、金融機関の待合などに置かせてもらっています。
ぶっちゃけ・・・毎月の発行は大変ですし、
配布に回るのもメンドクサイ・・・と思うことも多々あるのですが、
行く先でのちょっとした会話がそんな気分を吹き飛ばしてくれます。
先日も、青垣のJAで「先月のもあちらに貼らせてもらってるんですよ」と。
見れば、入り口脇の掲示板にちゃんと貼ってありました。
嬉しかったですね~。

そんなこんな「サジサジ」を「置いてもええよ~」と思われたら
下記にご連絡下さい!
--------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2014-01-26 11:04 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 昨晩の編集部ミーティング。 第1回 DIY勉強会のようす。 >>