人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、えべっさん。

1月9日
最近の天気予報は、正確ですね・・・。
昼前からの雨が、先ほどから白い雪へと変わってきました。
週末は、無茶苦茶寒くなるようです。
皆さま、体調崩されませんように・・・。

さて。
天気はイマイチですが、今日は「えべっさん」です!
「商売繁盛・家内安全」祈願しにお参りします。
明日の午後3時からは、お餅まきがあるそうですよ!

余談ですが、今年のBGM?は、坂本九です。
「上を向いて歩こう」が流れています♪
昨年は、キャンディーズだったので、
仕事しながら歌いまくっていたのを思い出します(笑)
(A)
--------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
by saji_saji | 2014-01-09 13:49 | 丹波の出来事
<< 雪です! 年末のお餅つきのようす。 >>