「まちのえんがわ」から「丹波」へ。

12月1日
今日は、木村工務店さんが運営されている「まちのえんがわ」で集まった皆さんが、
丹波に遠足に来て下さいました!た。
総勢13名。
「遠足」といっても普通の遠足ではありません。
丹波のお酒、丹波の木材、丹波の食を堪能する「大人な遠足」です。
食べてるところの写真しかありませんが・・・(笑)
今回、ご縁があってのこの企画。
猟師の足立善徳さんと奥さんにおいしい鹿肉とご飯、お漬物など
食べきれないほど用意していただき、午前中に訪れた山名酒造さんのお酒とともに
美味しくわいわい頂戴いたしました!
奥さん手作りの「鹿肉のたたき」をはじめ、焼肉、しゃぶしゃぶ・・・。
こんなくせのない鹿肉食べたことないと皆さん大絶賛でした。
善徳さんも奥さんもとっても気さくな方で、「またおいで~!」と
明るく見送って下さいました。
これを機会にまた新しい交流が始まるといいと思います。

b0116276_17373255.jpg
b0116276_17374896.jpg
b0116276_1738828.jpg
b0116276_17382637.jpg
b0116276_17384358.jpg

---------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2013-12-01 17:39 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 一寸先は「霧」。 11/30(土)は「BAR s... >>