人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷上高校「桃陵祭」

11月28日
先日の氷上高校の「桃陵祭」は生徒さんたちの熱意とお天気にも恵まれ、
午前中、早々に売り切れたものもあったようです。
皆さんありがとうございました!

ポークホワイトカレーは、お肉はもちろん美味しかったですが、ジャガイモの代わりにサトイモが使われていたり、ライスもひと手間かけてあり、随所に工夫が感じられとても美味しかったです。
あと、生徒さんたちの元気いっぱいの接客と商品知識が素晴らしいかったです。
買い物にこられた方も楽しみながら、安心して購入されたのではないでしょうか?
駄菓子の前田さんの向かいということもあり、とっても和やかないい空間になっていたように思います。
次回が楽しみですね。

氷上高校「桃陵祭」_b0116276_11483690.jpg
氷上高校「桃陵祭」_b0116276_11495951.jpg
氷上高校「桃陵祭」_b0116276_11522879.jpg
氷上高校「桃陵祭」_b0116276_1152555.jpg
氷上高校「桃陵祭」_b0116276_11532133.jpg
氷上高校「桃陵祭」_b0116276_1153429.jpg

by saji_saji | 2013-11-28 11:55 | 大学の授業&活動
<< 編集部の「紅茶作り」レポート?! 丹波市ニューツーリズム交流大会。 >>