人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての「紅茶づくり」

11月20日
昨晩は、編集部特別企画「好きな葉っぱを持ってきて紅茶を作ろう!」をやりました。
使った葉っぱは、「八重桜」と「オリーブ」です。
写真は後日アップしますが・・・。
なかなか楽しいものでしたよ。
「あ~でもない、こ~でもない。こうやるんちゃう?」などなど、
なんせみんな初めてなので、試行錯誤。
でも、最終的には4種類の紅茶ができ上がり、みんなで試飲。
優秀な書記のKくんが、みんなの意見と紅茶の特徴をメモしてくれました。
さぁて、次はなにして楽しみましょうか?
皆さんも何かやりたいことが浮かんだら、一緒にやりましょうよ!!

-----------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
by saji_saji | 2013-11-20 12:19 | 佐治倶楽部の活動
<< 丹波市ニューツーリズム交流大会。 11/17(日) 氷上高校&関... >>