視察の日。

11月7日
今日は、朝から関西大学の先生方お二人、午後から加西市職員の方々が4名、
佐治スタジオの視察に来られました。
室長は佐治スタジオの案内と説明、そして質疑応答。
今日来て下さった関西大学の先生方は、今回初めての佐治スタ訪問でしたが、
大変気に入って下さったようで、早速、12月に楽しい企画の計画が
練られていたようです。
関西大学の拠点である「佐治スタジオ」をもっともっと有効に使って
青垣町佐治にみんなが楽しく集えるようになったらいいなと思います。
帰り際、「こっちの路地を通ってみます」と笑顔でスタジオを後にされた姿が
とっても印象的でした。

そして、加西市職員の方々とも色んな情報交換がなされていたようです。
広報誌の発行など佐治スタジオと似た活動をされているだけあって、
スタジオ内を大変興味深く視察されていました。

こうやって視察しに来て頂いたり情報交換ができることは本当にありがたいことで、
今後の活動につながる貴重な一日でした。
(A)
------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2013-11-07 17:10 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 和ごころ 茶道教室。 めざせ!「すぐやる課」 >>