祭りのあと・・・。

11月7日
あいにくの雨模様でしたが、八宿祭りが無事に終わりました。
皆さん、お疲れさまでした。
出店、準備と町じゅうの方が何かしら関わっておられたこともあり、
「雨やったなぁ~」「お客さん少なかったな~」の会話が
あちこちで交わされています。
確かに思っていたよりも・・・でしたが、
「雨なのにこんなに佐治に人が集まってる~!!」と私は思いました。

それから、嬉しい話もいっぱい届きました!
まず、氷上西高生と関大生が協力して作った「土田うどん」が美味しかったと
色んな方から褒めて頂きましたよ~。
ツルツルした柔らかめの麺が本当に美味しかったですね。
今回は、麺をこねる段階で土田うどんのおばさんにも立ち会って頂き
アドバイスを受けながら作業をしました。ありがとうございました!
当日、雨の中販売してくれた「氷上西高校まちづくり部」の生徒さんたち、
ほんとうにお疲れさまでした!

それから、佐治スタジオの「M・saji cafe」も大盛況だったようで、
「よく賑わっていてよかった」と言って頂きました。
こうやって佐治スタジオを利用してもらって、
これからも色んな人が佐治を訪れてくれたらいいなと思います。

写真が1枚もないのですが、祭りの後の反省会?!でした。
(A)
------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2013-11-07 14:20 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< めざせ!「すぐやる課」 11月の佐治スタジオでの活動。 >>