「ほっ」と。キャンペーン

白い~うどん機。

11月2日
b0116276_19244963.jpg

昨日、「土田うどん」の機械を白いペンキで塗りながら、
「白いブランコ」や「白いギター」やらが頭に浮かんでは一人口ずさみ・・・。
一人作業の醍醐味を味わいました(笑)

夕方、真っ白に変身した機械を氷上西高校の先生と男子学生4名が
取りに来てくれました。
「ジャニーズJrみたいですね。」と軽口を叩きたくなる衝動を必死に抑え、
セイイッパイにこやかにお見送りしました。
ちょっぴりハプニングもあったようですが、明日の準備万端のようです。

八宿祭り、復活!土田うどんの「かもね食堂」にどうぞお立ち寄り下さいね!
今日の佐治の町なかは準備の人でワイワイしていました。
どうか雨は降らないで~!!
[PR]
by saji_saji | 2013-11-02 19:28 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< 日程変更のお知らせ。 川の水がきれいなんです。 >>