ありがとうございました!

10月21日
昨日は雨模様の中、「Cafe&Dining」と「佐治ゲリラガーデン」に
お越し頂きありがとうございました!
ちょっと肌寒いので今シーズン初の薪ストーブ登場!
温かい料理と照明と相まって、スタジオ全体に温かい会話が
広がっていたように思います。

残念ながら、黒井屋さんの「Cafe&Dining」はカニシーズン到来で
旅館の方がお忙しくなるのでしばらくお休みです。
ということで、食べ納めの天ぷらと卵焼き、そしてランチセットのチキンの甘辛ソース。
どれも好評でしたね。

ゲリラガーデンには、お食事帰りにおしゃべりしながら寄って下さる方が多く、
秋植えの苗が人気でした。帰りの道すがら、いつまでも明るい笑い声が
佐治の通りに響いているのはなかなかいいものでした。
b0116276_11511814.jpg
b0116276_11513769.jpg
b0116276_11515390.jpg
b0116276_11514271.jpg

今週末、10/26(土)は、「BAR saji studio」18:00~です。
山本豆腐さんにオーダーしたお豆腐や中川さんの牛スジを使ったおでんをご用意して
皆さんのお越しをお待ちしています!
--------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2013-10-21 11:22 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< サジサジ No.53号。 秋です、柿です。 >>