人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重大学のみなさん。

9月12日
三重大学のみなさん。_b0116276_1541047.jpg

午後、三重大学から9名の方が佐治スタジオに見学に来られました。
いつもながらの室長の説明に大変熱心に耳を傾け、
リノベーションについてや地域との関わり方、
スタジオ運営についての質問が飛び交っていました。
バス停の名前が「佐治スタジオ前」ってなってるのを見て
「夢を感じる!!」って感激している学生さんがいました。
そうなんですよね~、夢が広がりますよね。
皆さん、またプライベートでも遊びに来てもらえたらいいなぁって思います。
三重大学のみなさん。_b0116276_15412051.jpg

---------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
by saji_saji | 2013-09-12 15:42 | 佐治スタジオの活動
<< 大分大学のみなさん。 9/12佐治倶楽部ミーティング... >>