2013 ワークキャンプⅠ 終了しました!

9月3日
b0116276_14535537.jpg

昨日は、丹波市全域が大雨・・・。
警報が発令される中、バスで帰路に着いた学生たちでした。
丹波での1週間はどんなだったでしょうか?
2回目の学生やその友達の参加があったり、
食に興味のある学生が多かった気がします。
みんな快活で就業先が違っても学生同士、うまく交流できていたように思います。
4回生は、春から社会人ですね。また仕事の合間に丹波に来てください。
それ以外の学生は、来年も丹波の暮らしを体験しに来てください。
また違った一面が見られるかもしれません。

それから、最終日の「熊肉」と「アナグマ」の味はいかがだったでしょうか?
スタジオは、今日になっても「野生の肉」の匂いが立ち込めています・・・。

写真は、就業先が市島町のシルバーハウスアネックス様、奥丹波ブルーベリー農場様、
春日町の谷水農園様の学生が滞在していた「森のひととき」です。
約1週間お世話になりました。

明日から林先生のゼミ合宿が始まります。
b0116276_1453439.jpg

[PR]
by saji_saji | 2013-09-03 14:58 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 毎週土曜日のカフェの営業日について。 2013 ワークキャンプ 4日目。 >>