ATACOM 4 「零戦」 Ⅱ。

8月28日
先日からいっきに涼しくなりました。
さてさて、先週末の愛宕祭りの2日目・・・不安定な天候の中、
大変多くの方が来て下さったそうで、ありがとうございます!
b0116276_11263494.jpg
b0116276_11265372.jpg
b0116276_11273337.jpg

今年は、ATACOMのOBも見に来てくれていました。
懐かしみながら、そして楽しく過ごしていたようで大変嬉しく思いました。
地元関係者の方々が受け入れてくださるのもかつての彼らの活動のおかげです。
そして、今年のメンバーは、本当にたくさんの方に支えて頂いていることを自覚し、ひとりひとりにすごく責任感が芽生えてきたようで、役割分担をしながらこの1週間を乗り越えたそうです。
これからも、受け継がれていくといいですね!
文字通り「熱い夏」を体験した学生たちの充実した表情が私の目にも焼き付いています。
b0116276_11282525.jpg
b0116276_11285090.jpg
b0116276_11291814.jpg
b0116276_11295124.jpg

子供たちが遊びまわる様子には、お母さん方はもちろんその他ギャラリーがいっせいにカメラのレンズを向けました。いい表情をしてくれましたね~。
それを見て涙ぐむ学生もいたり・・・。
さぁ、来年はどんな造り物が愛宕祭りに出現するのでしょう・・・。
b0116276_11314046.jpg

[PR]
by saji_saji | 2013-08-28 11:34 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 始まりました! 2013 滞在... ATACOM 4 「零戦」。 >>