夏合宿始まってます・・・。

8月8日

b0116276_8392570.jpg
b0116276_840998.jpg


気がつけば、帰り仕度・・・(笑)
こんな写真しかありませんが、3日間ぶっ通しで課題に取り組んでいました。
食事の後片付けはみんなでチャッチャとやってくれましたし、
最終日は、足の踏み場もないくらい散らかった和室の掃除もあっという間でした。
そういえば、「野菜って甘いんですね~」って言ってくれた子もいました。
朝市で丹波の野菜を買ったかいがありました。
嬉しかったですね~。

食事の準備の合間に、ちらっと見てるだけでもかなり大変な3日間でしたが、
みんなやりきった感いっぱいの清々しい顔つきで帰って行きました。
また遊びに来てくださいね。

昨日から、25名のゼミ合宿が始まっています。
暑いですが頑張りましょう。
(A)
[PR]
by saji_saji | 2013-08-08 09:11 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 夏合宿、あっちもこっちも満員です。 佐治倶楽部ミーティングのお知らせ。 >>