ついに、ハンコが出来ました!

5月15日
b0116276_10551825.jpg

これまでは、書類に手書きで佐治倶楽部の住所・電話番号を記入していましたが、
なんか見た目がすっきりしないうえ、時間もとります。

だからといって、普通の文字体ではなんかなぁ・・・
せっかく室長が考えた「佐治倶楽部」のロゴをハンコにできないかと
色々探していたら、「ハンコヤドットコム」でデータ持ち込み可能、
しかも格安を発見しました!!

なかなかいい感じです。

晴れの日が続いていますね・・・。
平日だし、暑くて人の気配もしないスタジオですが、
ツバメがにぎやかに訪ねて来てくれます。
団体様でやって来て、ひと休みしています。
b0116276_10554395.jpg

----------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2013-05-15 10:56 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(1)
Commented at 2013-05-15 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2013年度 滞在型講座の開講... 第8回 姫ボタルまつり >>