人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況!!

4月15日
沢野遊園地でのお花見に来てくださった地元住民の皆さん、
ありがとうございました!!

強風吹き荒れる中、色んなもんが吹っ飛んでいったりもしましたが・・・
雨も降らず、無事終了しました。
準備から片づけまで手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました!
大盛況!!_b0116276_15491368.jpg


今回は、これまでにない事件?ハプニング?が起こりました!!
なんとっ、沢野遊園地でお花見をしていた地元の若者団体との
アツイ交流があったのです。

きっかけは、一本の縄とボール一個。
大縄跳びやら、ドッチボールやらをしている関大生に「挑戦状」が叩き付けられたのです。
そこから、戦いは始まりました。
(実際は、シャイな者同士なので地元のおじさんが間に入ってくれたようです)

私は黒井屋の臼井師匠に美味しい天ぷらの揚げ方を伝授いただき、
必死こいて「コゴミ」を揚げていたので写真も撮れず、
得意の大縄跳びにも参加できず、
遠巻きに見ていたのですが・・・
盛り上がってましたね~!!

勝負の結果は、どうやら・・・勝っちゃったようですね。


これまでは特に、親やお祖父さんお祖母さん世代の地域の方々に
お世話になったり交流していたのですが、今回は同世代。

今後もこのような機会がどんどん増えていけばいいなと思いました。

ちなみに。
男女ともにシャレた服装で都会っ子的な匂いがプンプンしていますが、
実は、みんなシャイで、純粋で長閑な雰囲気が好きな子が多いようです。

どうぞ皆さん、これからもよろしくお願いします。
(A)
大盛況!!_b0116276_1424328.jpg

by saji_saji | 2013-04-15 14:26 | 佐治スタジオの活動
<< 4/21(日)は、 Cafe&... お花見。 >>